S&Sシステム ユーザ認証

最新のお知らせ・メンテナンス情報

掲載日 内容
2024/04/09 ◆◆S&Sシステム ゴールデンウィーク期間中(4/27-5/6)の対応について◆◆

首記の対応を以下の通りご連絡させていただきます。

----------------------------------------------------------------
1.保守部品配送対応
 配送仕様により、以下の通りの対応となります。
 ※サービス&サポートwebの稼動停止の予定はございません。

■緊急配送
 ゴールデンウィーク期間中も基本的に休業いたしません。
 (24時間対応)

 緊急配送でのご要求の場合、Webご入力時の要求元連絡先へ
 以下窓口より内容のお問い合わせをさせていただく場合が
 ございます。
 連絡の取れない場合は、部品配送を保留させて頂く場合が
 御座いますので必ず連絡が取れる電話番号を要求元連絡先へ
 記載願います。

 株式会社日立システムズ 越中島LSC パートナー部品販売
 TEL:03-3642-7580 FAX:03-3630-9163(FAX送付時は必ずお電話も
 お願いします)

■集配便
 ゴールデンウィーク期間中(4/27-5/6)にご要求いただきました
 部品のお届けは5/7(火)となります。
 また4/26(金)にご要求いただきました部品は4/27(土)以降のお届けと
 なり、時間指定はできません。

2.メールでのお問い合わせ対応
 メールでのお問い合わせ回答は、4/27(土)-5/6(月)は休業いた
 します。5/7(火)以降に順次対応いたします。

 株式会社日立システムズ 越中島LSC パートナー部品販売では、
 メールでのお問い合わせ回答は出来ません。
2020/04/06 ◆◆HA8000Vシリーズ保守部品返却期限延長停止のご連絡◆◆

日頃より、日立コンピュータ製品の拡販およびサポートにご尽力賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う部品供給への影響を最小に留めるため、当面の間、
HA8000Vシリーズの保守部品の返却期限延長の対応を停止させていただきます。
保守部品は出荷日から10日以内にご返却をお願いします。

対象装置:HA8000Vシリーズ
開始日:2020年4月7日
終了日:未定

ご不便をお掛けしますが保守部品の安定供給のためご理解とご協力をお願いいたします。

本制限の終了日程につきましては状況が変わり次第、改めてご連絡いたします。