お問い合わせ


製品別のお問い合わせ

保守部品在庫、発送に関するお問い合わせ、本サイトに掲載している技術情報やその他お問い合わせは下記にて受け付けております。

機種 保守部品在庫・発送に関するお問い合わせ 保守部品在庫・発送以外のお問い合わせ
連絡先 受付時間 連絡先 受付時間
統合プラットフォームBladeSymphony 株式会社日立システムズ 越中島LSC
パートナー部品販売
 TEL:03-3642-7580
 FAX:03-3630-9163
24時間受付 sscare@itg.hitachi.co.jp

※サービスニュースに関しては、
サービスニュース内に掲載の窓口に
お問い合わせください。
9:00〜17:00
(土曜、日曜、祝日、
年末年始、
弊社休日を除く)
日立アドバンストサーバHA8000シリーズ
BladeSymphony/HA8000周辺機器
(BR1200,BR1600,UPS,LTO,KVM)
日立ビジネス向けPC FLORAシリーズ
日立ストレージ AMS2000,HUS100,VSP Gx00シリーズ
日立プリンタ 【お知らせ】
日立プリンタについては、2017年9月30日をもちまして本システム「日立サービス&サポート(S&Sシステム)」での運用を終了致しました。
日立プリンタに関する保守部品在庫、発送に関する新しい運用方法については、各パートナー様へのお知らせ・通達をご確認願います。
交換済保守部品の返送先に関して

交換済の保守部品返送先は下記のようになっております。

機種 保守部品 返送先
統合プラットフォームBladeSymphony UMC・Hエレクトロニクス株式会社
部品センター 回収窓口
〒259-1304 神奈川県秦野市堀山下1番地
 TEL:070-3116-2106
日立アドバンストサーバHA8000シリーズ
BladeSymphony/HA8000周辺機器
(BR1200,BR1600,UPS,LTO,KVM)
日立ビジネス向けPC FLORAシリーズ
日立ストレージ AMS2000,HUS100,VSP Gx00シリーズ (株)日立システムズフィールドサービス 神奈川検収担当
〒259-1392 神奈川県秦野市堀山下1番地
(株)日立製作所 サービス&プラットフォームビジネスユニット神奈川内
 TEL:0463-72-8452
(注)一部パートナー様においては返送先が異なる場合がございますので、「保守部品 納入・返却 管理票」に記載されている返送先をご確認下さい。
ユーザIDの更新処理に関して

ユーザIDの有効期間は12ヵ月とさせていただいております。
継続してご利用される場合は、更新手続きをお願いいたします。
更新処理は、パートナー様の取り纏め者からS&Sセンタ事務局にご依頼いただきますようお願いいたします。

株式会社日立製作所
ITプロダクツ統括本部
S&Sセンタ事務局: sscare@itg.hitachi.co.jp